ウエストとメジャー

美容外科クリニックで受けられる痩身術|ベイザーで脂肪を吸引

最新タイプの脂肪吸引

ボディー

綺麗に仕上がる

ベイザー脂肪吸引は、最新タイプの脂肪吸引です。従来の脂肪吸引は痛い、脂肪の取りムラがある、ダウンタイムが長いなどのデメリットがありました。しかし、ベイザー脂肪吸引はベイザー波によって脂肪を周辺組織から分離してから吸引するので痛みは最小限です。脂肪の取りムラがなく、なめらかな仕上がりになります。脂肪吸引をしているクリニックは多いですが、ベイザーを採用しているクリニックはごくわずかです。手術のリスクを最小限にしたいなら、ベイザー脂肪吸引をしているクリニックを選ぶことをお勧めします。ただベイザーを使っていればいいとうわけではなく、医師のセンスやスキルも重要です。ベイザーの経験が豊富な医師のもとで手術を受けることが大事です。

手術のリスク

例え最新のベイザー脂肪吸引であっても、脂肪吸引手術は全身麻酔下で行う外科手術です。脂肪を取る範囲が広くなるほど手術時間が長くなり、体への負担も大きくなります。また、手術のリスクだけではなく、医師選びを間違うと、手術のあとの仕上がり具合が自分の思っていたのと違った感じになることもあります。そうしたことを考えると、必ず信頼できる医師がいるクリニックで手術を受けることが大切になってきます。ベイザー脂肪吸引手術をしたあとは患部が腫れた状態になるので、しばらくサポーターを巻いて圧迫しておく必要があります。体が熱くなると腫れやすくなるので、入浴や運動、飲酒などは最低でも一週間は控えることをおすすめします。