ウエストとメジャー

美容外科クリニックで受けられる痩身術|ベイザーで脂肪を吸引

脂肪を除去して理想へ

太った人

体についてしまった脂肪によってくずれてしまったラインを気にしている人は多くいると思われる。そんなラインをもとに戻すためには、運動や食事制限など涙ぐましい努力が必要になってくるだろう。しかしそんな状況を短期間で改善する方法として、選ばれているのがベイザーリポという機器を用いて行う脂肪吸引である。ベイザーリポは今までの脂肪吸引法と比べ、格段に安全性や有効性が増したものとなっており注目されているようだ。その特徴は、ベイザー波という独自の超音波が脂肪に対し働きかけ、溶かしながら液状化させていくものである。そのため脂肪吸引がスムーズに行えカニューレも刃先のついてない丸みのあるものを使用できる特徴があるようだ。

ベイザーリポで行なう脂肪吸引では、皮下脂肪の約90パーセントが除去できることになるようだ。それは浅い層から深い層まで対応できることにあるらしい。また引き締め効果もみられることから、脂肪吸引した後のたるみがないことも魅力となっているようだ。そして手術時間が短いことから、ダウンタイムにも寄与するなどさまざまなメリットがある。そんなベイザーリポの脂肪吸引のこれからについて、どうなっていくのか予測してみることにしよう。ベイザーリポでの脂肪吸引はボディーデザインとも言われており、技術に差がみられるものとされている。そんなことから、デザイン力や技術の向上を競うような大会が行われるのではないかと予測できる。